人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

TSUGElab _ officialBLOG

tsugelab09.exblog.jp

2014年横浜施設見学

お久しぶりです!長らく(4ヶ月も、、)更新を怠っておりましたが、柘植研究室ではいろんな出来事がありました!!一気にご報告していきます。

まず、5月17日研究室のみんなで横浜に施設見学に行ってまいりました!!
川崎駅に集合して、最初に向かったのは、チッタデッラ!
2014年横浜施設見学_a0129182_1822914.jpg

商業施設と言うより1つの街を創るようにデザインされています!!民地と公地が入り混じり、見どころ満載でした!
ちょっと休憩して次の場所へ
2014年横浜施設見学_a0129182_1891750.jpg

次に向かったのは桜木町駅方面 横浜独特のスカイラインを作っています。
2014年横浜施設見学_a0129182_18101731.jpg

少し歩いて、先生おすすめのJICA横浜国際センターの食堂で海を見ながら本場の味を楽しみました!
2014年横浜施設見学_a0129182_18224310.jpg

なんと横浜で働かれているOBの杭瀬さんが駆けつけてくれました!!
2014年横浜施設見学_a0129182_18235138.jpg

先生も合流して、腹ごしらえをした後は赤レンガ倉庫へ
2014年横浜施設見学_a0129182_18292147.jpg

このあと大さん橋をみて、船にのってみなとみらい21の方に行きMark isを見学して解散となりました!!たくさん歩きましたね。皆さんお疲れ様でした!!
by tsugelab09 | 2014-09-27 18:29
<< 福岡ゼミ旅行 大掃除&レイアウト変更 >>