人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

TSUGElab _ officialBLOG

tsugelab09.exblog.jp

卒制手伝ってくれています。

2009年度ツゲ研修士二年の川瀬です。

2010年1月28日(木) 現在22:30

の、つげけんです。
卒制手伝ってくれています。_a0129182_22204370.jpg



伝わりますか!?この躍動感(?)!!!


子だくさんの大家族とでも言いましょうか。
小学校の教室とでも言いましょうか。。

みんな頑張っています!!!


こちらは新4年生。
卒制手伝ってくれています。_a0129182_22224080.jpg

明日絵ゼミがあるので、みんなでマスタープランを描いています!
OBOGのみなさんもおなじみのJPIの岸和田のmpです。


こちらはさとる<日下部知>チーム。
卒制手伝ってくれています。_a0129182_22254852.jpg

若ーい2年生が2人、模型を手伝ってくれています。


こちらはご本人・さとるさん。 と、新4年生ドボクン<畑山桂吾>。
卒制手伝ってくれています。_a0129182_22273473.jpg

同じくさとるチームです。


こちらはおっくー<奥迫萌>チーム。
卒制手伝ってくれています。_a0129182_2230752.jpg

こちらはなんといっても2年生今泉くんが、ずーっとつきっきりで頑張ってくれています!!!
ほぼ毎日、日付が変わるくらいまで模型を作ってくれているおかげで、
かなり順調に模型が進んでいます☆

うしろに映りこんでいるのは、同じくおっくーチームの…はずの新4年生寺本ちゃん。笑
絵ゼミと演習とテストに追われています。


こちらはマサ<平川昌裕>チーム。
卒制手伝ってくれています。_a0129182_22341881.jpg

広い人脈を活かして、いろんな人が手伝いに来てくれています。
こういうときに頼れる友達がたくさんいるのはいいね♪


こちらはまりちゃん<関口茉莉>チーム。
卒制手伝ってくれています。_a0129182_22461488.jpg

新4年生でおとなりの中谷研に入る羽賀ちゃんが手伝ってくれています。



最後にひろ<弘川隆通>チーム。
卒制手伝ってくれています。_a0129182_22494689.jpg

とおもいきやひろが恥ずかしがってしまったので、ソロ写真です。
ひろと兄弟みたいな三上くんです。笑



卒制提出まであと12日!!!!!
by tsugelab09 | 2010-01-28 22:51 | ■柘植研Blogについて
<< 節分 Happy Wedding!!!!! >>